記事一覧

スポンサーサイト


チラッと来ないの巻

ふぅ( ´Д`)=3

散々な目に会いました

もぉね

2年程ROMりたい気分ですが

こぉなったらやるしかないアレを!

310mで売った+4暗禍津蛇

こいつを240mで買い戻した(笑)

こいつさえ成功してくれれば
やる気ちょっと出るかも・・・

NBに持たせてと・・・
LinC0157.jpg

一服して(-。-)y-゜゜゜

やべぇドキドキだよ・・・

0001.jpg


チラッとこねーorz

とりあえず5にはなったが・・・
さすがにもぉ1枚は
は貼れねー・・・

ちなみにコイツ未鑑定だから
証拠がコイツ
0002.jpg
何か市場の検索で表記させても
SS撮ると透明になっちゃうのね

とりあえずBBSにで500m↑で出してるが

売れないだろーな
てか
+7にしたい!

0か7かの挑戦は

もうちょっと先のお話?



さて先日の続きですが

どぉやら話を聞くと
家の母親と友人と友人の母親が買いに来たと言われ
夜に母親が帰宅した際に事情を聴くと

飲み会で散々暴言吐いた友人の母親が
何やら責任を感じて
バイクを弁償してくれたと言うのだ

こいつぁラッキーだったマジ

まぁ40万は取り上げられ
友人の母親に渡したそうですがね・・・チッ

因みにコノ大犯罪
当時の新聞に
すっげー小さく載ってました(笑)

その後

世間に大迷惑な走り屋だった私(暴走族じゃないよ似た様なもんだけど)
東京の大井ふ頭にチームで走りに行き

新車納入から1週間で
転倒→炎上→廃車
になったのは

友人の母親には内緒です(;´・ω・)

そんな夏の想い出

今年は素敵な出会いがありますように(*ノωノ)

おしまいケル(*´▽`*)

スポンサーサイト

コメント

No title

毎日OEの日じゃんww

思い出話、バイクが1週間で廃車になったことしか頭に残らないけど完結おつかれさまでした(´∵`)バンさんの行動力すごいね。やんちゃしてたの?

次回作は素敵な出会いを求める変態紳士の徘徊記ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

