記事一覧

スポンサーサイト


天使か悪魔かの巻

やってまいりました

今日7月22日は

ØEの日!

揃えたるはコチラのラインナップDA!
LinC0146.jpg

+7エンスレを8本 +7テベ弓1本
スク代込み全部で42m位かかりやした

2本+9が出来れば大儲けできる
かな?

結果はコチラ
LinC0147.jpg
盛り上がりもなく
期待値通りな結果( ˘•ω•˘ )
とりあえずしばらくは使ってみるかな

しかしあれだ

弓エルフって全然やった事ないから
狩りの仕方がわからんです

効率良く経験値稼ぐには
どーしたらいいか
色々やってはいるんですが

10分位で飽きるorz

飽きるは眠くなるわで

経験値上がらねー

更に
夏休みの宿題のように
明日やろうで溜まったドラサファがゴッソリ

期日までに消化するのは困難な状況になり申した・・・

火エルフだと速攻なくなるのに
属性違くなると
こんなに変わるもんかと実感しております

次は何を燃やすか(-。-)y-゜゜゜


昨日の続き

小学校に呼ばれた私は
校長先生に水道代を渡し
謝罪の反省文を提出しました

ソファーに座り
色々私の事を聞いてくる校長

夢は何かと聞かれ

ぶっちゃけ自堕落な私生活でしたので
そんなものは無かったんですが

『鈴鹿サーキットで8時間耐久レースに出る事です!』
なんてぶっこいてみました

しかし水道代の為バイクを売ってしまった事で
そうした夢が潰えてる事が現状だと話すと

実は既に水道代は収められていると聞き
私の努力が無駄だった事が明らかに(;´・ω・)

封筒に入った40万は返却され
帰宅すると

なんだか全てがやる気なくなりましてね
その夏の休みは最低なものでした

続く
スポンサーサイト

コメント

期待値通りになるだけでもうらやましいわ。ペッペッ!

リネージュ簡単

為せば成る為さねばならぬ何事も

さぁ

やっておしまい!

簡単だよ

ペタッと貼るだけさー

コメントの投稿

非公開コメント

