記事一覧

優男の巻

こんばんは

うだるような暑さの中

お仕事1日お疲れ様でしたm(__)m

ようこそ癒しの空間へ(-。-)y-゜゜゜

今日は仕事行く前に釣りキチ放置してましたら
主が釣れておりました
LinC0139.jpg
売ったら550万ベリー貰えました
毎日毎日金の箱買って一気に釣る!
今回で2匹目の主でした

さて
いつも通りの象牙消化に向かいますと
何やら閣下が居そうな雰囲気

捜索しますとやはり居た
ゼンチャで応援来ていただき
LinC0141.jpg
ドロップ総取り(^_-)-☆
レアなんてありまっせーん

今日仕事の休憩中に
ふと思ったんですがね

結構長くリネージュをプレイしてても
以外と知らない事ってあるんだろーなー

普段何気なく操作してても
知らなかった
なんて事が
もしかしたらあるかも?

そんな中1つ
以外に
「知らなかった」って操作
を今日は書いてみようかと思います

勿論知ってる人の方が多いでしょうが

なんで今更そんなん書くの?とか言われるやもしれませんが

ほら
俺ってさ
皆知っての通り

世界で2番目に優しい男じゃん(*ノωノ)

万が一、新規さん、復帰さん等が知らないかも?
しれないので

知ってる人は

『ペッ!』

とか言わず生暖かい目で読むヨロシ

まずコレは
全画面非対応で御座います

全画面にしてる方は
こちらのサイズにするヨロシ
LinC0143.jpg
設定が終わったら
スロットにPOTを入れましょう

とりあえず練習として
倉庫のいらない子シアンポーションでも構いません

これは前衛さんが楽にタゲ取りが出来
Fキーを使わずPOT連打になる方法です

慣れると狩りが大幅に快適になります
次に
スロットにあるPOTにスロットのカーソルを合わせ
中央ボタンを押します

そうしますとピカリとしますね?使用しましたね

ハイ
ここまでで着いて来れて無い人は挙手して下さい

先生は先に行きます(*´ω`*)

そのまま中央ボタンを押したままにしますと
連打になり、連続使用しますね
しかしボタンを放すと止まってしまいます

ボス戦や、BOX等の時焦ったりしますよね

しかし!それも解消

中央ボタンを押したまま
カーソルを画面外にもっていき放す
LinC0142.jpg

どぉでしょう
POTを使用したままの状態になりますね

尚、解除の場合は中央ボタンをもう1回押せば解除になります

意外とコレ知らない人が過去多かったので
今回取り上げてみました

もし皆さんの中で
そんな感じの必殺技がありましたら是非
私だけに教えて

さぁまずは練習してから徐々に強い狩場にいきんさい!

象牙8fとかほとんど赤P連打状態だからコレ使ってます私。

POTだけじゃなく
魔法等でも連打する時に使えますんで
トリプルアローなんか結構楽ですよー

応用技なんかもあるんで自分なりにコツをつかんでみて下さい

今日はここまで


そしてここからは
昨日の続き

ダチョウ倶楽部のネタばりに
『訴えてやる!』
なんて話になってました

冷静に考えれば
私はその当時未成年(*´Д`)

しかしその時は内心
『マジやべー;;』
結構本気で凹んでました

親もいい薬になると思ったんでしょう
散々煽られまして

私決断しました

当時高校2年生だった私
1年生の時から週6でバイトしてた事もあり
バイク2台所持してました

早速そのバイク2台売って金にして
誰にも言わず市長に会いに市役所に訪問し
事情を話して後日会いました
水道代のお金は受け取って貰えなかったんですが
小学校から報告は来ているとの事で
とりあえず帰されました

すると市長から数日後に手紙が届き小学校に行く様に言われ
親と一緒に校長に会いにいきました

続く
スポンサーサイト

コメント

No title

わたし全画面じゃないとプレイできない人だから試せないけど、こんなことが出来るなんて知らなかった(`∵´)

てかなにげアデナとかACとか消してなくて丸見え(*∵*)

裸の王様

ええ丸見えですね

我がクランの君主が

そう言った類のキャラ育ててましてね

丸裸が感染りました

気を付けて!ネット感染するみたいよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント