記事一覧

スポンサーサイト


堕落たんの巻

クラメンの方が
メイプルの集め方を聞いてたので
もしネカフェに行った際に
モンスが稀に落とす
【堕落の悪魔書】

是非捨てずに持っておいてください
まず
【堕落の悪魔書】は1~4巻まであります
結構短編です
中身は官能小説らしいです( *´艸`)

それは置いといて( `ー´)ノノ

集めましたらまずは魔族の神殿へ
レッツゴー!!
LinC0134.jpg
はいココですね
テレポ屋から飛べます
中に入ると
【堕落の官能小説】
を狙った劣閣下が群れをなして横取りにきます

それをうまくかわして中に入ります
そしてひたすら真っすぐすすむと
コイツが居ますので話かけて
更に中へ
LinC0135.jpg
そうしますと奥に偉そうなのが居るんで
そいつに話かけると
LinC0137.jpg
【堕落ちゃんの官能小説】1~4巻を1セットで
カーズドブラッドと交換してくれます

『殿も好きですな~クックック~』
『お主もな~ヌフフフフ~』
こんな会話をしてるやもしれませんな

22時間に1回クリック出来て計100回クリクリ出来ます

中身はこんな感じ
LinC0138.jpg
結構な数を量産出来ます

今回は私7個交換したんで
メイポは軽く1000本↑貯まるでしょうね

もし【堕落たんの官能小説】1~4巻まで揃ってたら
是非交換してみてはいかがでしょうか(/・ω・)/
スポンサーサイト

コメント

それは最果ての塔のモンスターが落とすの?
揃ってないから週末はネカフェに行かなくっちゃです!

被っちゃやーよ

そだよー
 
6~8で狩るといいけど
8fが出やすいかなー
経験上
3時間狩りして
1~3冊位の感じだねー
結構被るし、根気いるねー
頑張るでありますよ~('◇')ゞ

8Fかぁ~
ふまをとペアならら行けるかな??
試してみます!
ありがと~♪

コメントの投稿

非公開コメント

